FC2ブログ



やっぱり間に合わなかった、、、

どうもお久しぶりです
セルアニメを作るぜ!!っと意気込んだものの全然手が進まず結局夏までに間に合いませんでした
大口叩いてこのザマです。笑ってやってください
いや~モチベーションを持ち続けるって結構大変なんですよ(言い訳がましい)
もういっそアニメ制作会社にでも修行しに行こうかしら
[PR]

プロフィール

カツ丼

Author:カツ丼
こんにちは、こんばんは
ここはサークル”どんぶり飯”のブログです。
サークルの主な活動は同人誌作成ですがゲームなどもそのうち作っていきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
